今日10/24から


一週間これ意識したらいいよ〜🙌を


タロットとオラクルカードで引いてみました🔯✨


タロットは「審判」正位置

⭕無意識の目覚め、統合、復活


無意識の目覚め...気になるなぁ...😳


このカードを見て


自分のメンテナンスしようと思った😅


わたし、自分の内側が乱れると


部屋が少しづつ汚くなってくる...🥲


まずは、机やテーブルの上を掃除しよう✨



このカードが出る時は、懐かしい人と


交流が復活したり、再会するってことも


ありそうですね〜🫶




オラクルカードは「至高の愛💜🩷」


これみた瞬間、すべてうまくいっている👌✨


ベリーグット👌✨


そんな手に見えた😆



ガイドブックには


許せない人、好きになれない人の姿を思い出して


マゼンタの光を送りましょう💜🩷



あっ!😲😲


さっき、オーラソーマのポマンダーで


マゼンタつけてました〜✨😳わぉ💞



少しストレス溜まってきてるみたい〜🥲


自分を大切にしてバランス取りながら過ごそう🥰


自己愛大事ですね🩷💜✨



ちなみにオラクルカードは、


ソウルメイト研究家のKeikoさんの


🩷Magenta Love Oracle マゼンタオブオラクル💜


マゼンタの光が、いつも以上に


必要とされているのかもしれませんね🩷💜



今週も、よい一週間をお過ごし下さい♪😄😊


Buona serata🌜⭐