創の軌跡を改めてクリアして、改めて黎の軌跡へ | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 5月9日から創の軌跡をプレイし、3日でクリアしました。


 夢幻回廊は進めてないからね(もうとっくにやってたから)。

 それを抜きにしても3日でクリアしたのは驚き!


 そして黎の軌跡をプレイし始めました。

 創の軌跡をプレイしてからの直後に黎の軌跡をプレイしてみると……なんか肌感がエロくなった?。

 フェリを見てたらそう感じてしまいました。あとかわいいね、やっぱ。

 なんだかんだで黎の軌跡は過去何度も2周目をプレイしているのですが、途中でリタイアしてしまい、今回も2周目をプレイするということで!

 リタイアせずにがんばります……この後待ち受けるのは2か……ガンバリマス。


 今回はこの辺で……。