腰じゃなくて…… | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 前々の土曜日に腰を痛めましてね、翌日バイト先の空気も読めない協調性もないコミュニケーションを取ろうともしない自分勝手極まってる新人くんのせいで追い討ちにあい、現在も痛い……のですが、腰じゃないな、これ。


 前にも似たようなことがあったのですが、痛いのは腰ではなくお尻。


 多分筋肉痛かと。


 前も腰?みたいなことがあったのでもしかしたらと思ったら案の定お尻でした。


 それでも歩く際に庇いますが……でも治ってきてるので!

 痛みも今は痛くない。

 歩き続けてたら痛みが出てくるというくらい。


 このまま安静にして過ごしていきます(筋トレも腕立て伏せは再開します)!


 今回はこの辺で……。