バイトはつらいよ6 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 新人の子、なんとなくわかってきた……性格に難がある。競走馬に例えると気性難(そこまでひどいわけではありませんが)……でもものすごく真面目なんだよな〜。


 ……いや、性格難ではなくてコミュニケーションを取ろうとしないという方が正しいのか。


 挨拶しても返しません……そんな感じ。

 人のアドバイスを聞かないどころか語気強めに反論する(同僚談)。


 僕はもう放任主義に切り替えてますが、他の人はそうはいかない。


 どうしたら良いものですかね〜。


 今回はこの辺で……。