ブルアカすこ | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 昨年(どのタイミングかは忘れた)ブルアカをやり始めました。

 いまだにチャートリアル……といいたいのですが、この前のメンテ明けのお詫びがスタミナ過剰で受け取れずしょうがないから消費していたらやるようになってました。

 大量消費の方法見つけられて良かった。無事に石を受け取れました。

 ブルアカってやっぱ可愛いキャラ多いですね。今のところ名前知ってるのシロコとカズサくらいですね。みたらこのキャラねというのはありますが、名前はまだ覚えられていないです。……この2人も含めて可愛いキャラが多すぎる。今のところトップはこの2人ですかね?まだ見ぬキャラもいるので他に好きになる子がいそうです。


 あと性癖刺さりまくりです。

 いろんな性癖が飛び出る?ので対象者結構多いですよね。


 性癖を堪能するもよし、ストーリーを堪能するもよし……ウマ娘でストレス溜まりまくったら一気に発散しようかな?


 今回はこの辺で……。



 これ買おうかな?