バイトはつらいよ0 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども


 今回の記事から、連載というほどのものではないですが、日記というか活動記録みたいなものを記していきたいと思います。

 タイトルは「バイトはつらいよ」


 主にバイト時にあったことを中心とした内容となります。愚痴もあったりはしますが、多分稀です。

 つらいという単語はありますが、ストレートに捉えなくていいです。

 まあ、つらい時もありますけどね。


 今回はお知らせと宣言ということで、0と付けました。

 ちなみに、あくまで連載風なだけです。

 普段通りやってきたブログの形態が消えるわけではないです。

 いわゆる日常系?は普段通りやります。

 このバイトは〜の記事と並行してやります。

 つまり、記事数が多くなる。。。。。。負担大?

 いや、やると決めたんだ!やるぞ!!!

 基本バイトは〜系の記事はタイトルが「バイトはつらいよ○」になると思うので、付いてなかったらいつも通りの記事だと思ってください(○は数字)。


 投稿タイミングは、バイト当日もしくは翌々日以内に!週に3〜4回になるかな?


 わからんけどです。

 今回はこの辺で……。