神獄塔メアリスケルターFinale 途中経過② | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 ども
 このブログを更新している時点では、3章まで行きました。知るつもりはなかったのですが、3章を含めてあと3つしか章がないらしいですね、3章.4章.最終章。
 まあ長いですしね。複数ルートなので。

 で、現在は3章に入った直後。まだ3章の監獄塔の攻略を開始しておりません。理由はレベリング。
 実のところ、ジュウルートで一応3章の監獄塔をほんの少し進めたのですが、一戦やっただけで「やば…」と思いレベリングに勤しむことに!

 今はジュウルートをやっていますが、ジャックとくららのルートもレベリングするつもりなので、3章の本格的な攻略はもっと先になるでしょう。

 1とリメイクのように急に雑魚敵が強くなったような………という心配があります。そういったこともあるのでレベリング頑張るぞい!


 どしよ、ネタバレいっとく?
 ・・・・・・行くぞ!!!ネタバレ!!!


 ネタバレ注意!!!






























 ここからはネタバレでございます。マジで…

 ボク、シラの正体は誰ぞ?と考えていました。てっきりレイチェルかと思ったんですわ。声も多分一緒だし。でも、2章の監獄塔で成長したレイチェルが現れたんですわ。ちなみにライリーとエリーの成長した姿も出てました。
 公式きのキャラページのは本編以前の姿なのですなぁ………そう考えるとレイチェルが成長していてもおかしくはない。だからシラ=レイチェルは外れたのですが、そうするとレイチェルはどうやってギロチンから逃れたのかな?と考えました。
 また考える…
 2のように核の擬態化?だっけ、そんなような偽物のレイチェルなのかもしれない。そう成長しているレイチェルに抱きました。
 獄中前夜譚をちゃんと読んでいないのであれなのですが、4話の2枚目の画像、あれレイチェルかと思ったのですがねぇ。

 そういえば処刑台少女の3人
 あれ、ジェノサイドモードなのかしら、ブラッドスケルターモードじゃなくて。ブラッドスケルター化すると歳取らないけど、ジェノサイドモードは歳とるのかしら?
 ギロチンがレイチェルをさらってからの時を考えると………いや〜まだわからん!
 何せまだ三章に入ったばかりだから!しかも当分は進む気配がない!
 答えが分かるのはいつになるやら?

 今回はこの辺で…




 告知!
チャンネル登録よろしくお願いします。


神獄塔メアリスケルターFinaleの開封動画


最新動画:ラジオに関する雑談