欲しいものがたくさん!!! | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

 えーじです
 
 欲しいものがたくさんあります!!!

 その前に・・・神獄塔メアリスケルターfinale
 発売延期にえーん

 コロナてめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



 許さねぇ

 今欲しいのは、田中くんはいつもけだるげ5巻〜



 現在持っているの4巻まで・・・名前は知っていたのですが、ちゃんとみたのはこの自粛期間

 ぶっちゃけ
 100点満点を超える作品です、3作品目です〜


 漫画、4巻までくちゃくちゃリピートして読んでます、早く続き買いたい

 あとは、ヴァンパイアキャットのプラモ、アキバのヨドバシカメラにあると聞いたのですが・・・

 コロナで怖い


 今回はこの辺で・・・マジ欲しいものたくさんある!!!