真の敵と戦いました。そして負けました。(ゲームではない) | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

予め申しますと、ゲームのことではありません。


半月前にラスボスを撃破したかと思えば、真の敵は半月後に現れました。

情報によると、毎日好きな時間と書いてあったのに、全然制限があり、結果月曜日にやりました、今週の。


ラスボスから真の敵との戦いの間の半月間は、真の敵に備え、ものすごく対策をしました。


そして結果、その対策は8割がた無意味でした。



それでもギリギリ負けました


帰りの際、電車でイナズマイレブンGOクロノストーンの『僕たちの城』を聴いていたのですが、泣きそうでした。



今でもメンタルはズタボロ・・・当分何もする気が起きない。負けた上で結果報告って・・・どんだけ傷を抉るんだよムキー


なので対策を用意した方々に申しますと、あれは対策でも何でもない


☆を付けるなら

ゼロです


こんなのにお金を払ったと思うと、ドブにお金を直接捨てたようなもの・・・ムカつきますムキー




















・・・・・・以上、情報系の資格試験のお話でした