速き7月 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

おはようございます



今日から8月


7月よ、終わるのが早すぎるっすよ!



7月の思い出はカラオケ行きすぎる

ゲーム買いすぎる

本買いすぎる


~すぎる~の多い月でした



やっぱり7月で1番記憶に残っていることは、、、やっぱり閃の軌跡Ⅲですね爆笑爆笑



月の1/3以上はプレイしていたので



ちなみに6月は2/3閃の軌跡Ⅱをプレイしていました


でもまだまだ閃の軌跡Ⅲはクリアできてない



今週中にはクリアできるかな?


でも焦らずに楽しむ


それが第1の条件



それとⅢはⅡと違ってPS4で画面もテレビ画面なので


キャラが大きく映る



なので色々気づくことがありまして〜〜



ミントちゃんが可愛いな〜💕


この服装も好きです♪


性格も結構好きです



もちろん他のキャラも好きですよ!!!



ただ私は軌跡シリーズは閃の軌跡から始めたので他の軌跡シリーズのキャラを全員把握しているわけではありませんショボーンショボーンショボーン



なので〜



他の軌跡シリーズも買ってプレイしていくことが当分の私のミッションになりそうです!