99.999 | え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

え〜じのぶろぐ ♪♪♪♪

就活生です〜♪ボクの日常などをブログにアップします〜♪よろしくおねがいします〜♪

おはようございます🌞



先週旅の前にカラオケ行って面白い珍事件?があったのでご紹介!



それは、、、


自分では初めて
99.999
を出しました



あと0.001足りなかったらガーンガーンガーン



それも驚いているのですが



この抱いて…


前回まぐれで98.8だったのか?



と思っていたので今回はないかな?


と思ったらギリギリとはいえ98点台を出すことができました


前回はカラバト出演の佐久間彩加ちゃん方式でしたが


今回は春のグランプリの中村萌子さんのようなビブラートかけまくり方式で挑みました



さすがに前回より音程は下がりましたが



安定が上昇しました



中村萌子さんが歌っていた花の首飾りも私練習しているのですが、



最初はほとんどビブラートかけてなくて15回くらいでしたが




ある時中村さんほどではないにしろ45〜60回くらいビブラートをかけたら安定が99になり、今は97より下は出しておりません




本当に採点は不思議なものです♪



ここまでやってくると



次の目標は2曲めの素点100点



アニソンで目指したいです〜爆笑