私のKAORU、もしくはcohakuコレクションの中でも、結構珍しいのではないかと思っているのが、このシューズクリップ👞
少なくとも、私はほかで見かけたことがありません。昔のお店のホームページでも、見た記憶がありません😊
モチーフ自体は普通にかわいらしく、色もごく普通の金属色。
それなのに、なぜか妙に威圧的です😆
造形が細かいからなのか、立体感があるからなのか。それとも左右一対で並んでいるからなのか……。
小さいのに、ただ者ではない雰囲気があります。
10年ほど前、Kaoruの品です、とヤフオクで見つけて購入しました。
そして、一度も使っていません😆
靴につけるためのものなのに、実用品というより小さなオブジェのような存在になっています。
使っていないなら手放してもよさそうなものですが、妙な存在感があって、どうしても手放せません。
KAORUなのかcohakuなのか、いつ頃作られたものなのかも、今のところよく分からないまま。
詳しいことをご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたい謎のシューズクリップです😊


