GW…(^-^; | へたれのよこづな

へたれのよこづな

ブログの説明を入力します。
うらうらの日常…

ゴールデンウィークですね…("⌒∇⌒")
しかし、私は
だらだら
のんびり
ちんたら…(^-^;
過ごしてます😃
まぁ幸せですね🍀

先週は木曽迄…
今季、初試合。




結果は…参加しただけっすね("⌒∇⌒")
しかし、中学生がベスト8
相撲、初めて10ヶ月まぁ頑張ってくれた…😢


アクアは…
トラブル続き…(^-^;

水漏れ

店長に掃除させるは…


近所のお店でゴチになっちゃって、高い借りが🎵

アロワナに噛みつかれるし…



ちょっと2日留守にしたら、卵産んでた。
何時、産んだのか…❔
咥えて潰したのか…❔
全く、咥えなかったのか…❔
😢🆖⤵️駄目っすね。手を抜いては…😡⚡️

いい天気ですね。
ではドライブ🎶🚗💨🎶でも行ってきます😆🎵