皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎日暑い日が続いてますが体調に気をつけて頑張りましょう^_^


さて私今回名古屋錦に新しくお店を開店させて頂くことになりました。


コレステロール名古屋錦店


二月に開店予定してましたがご存知の通り色々ありまして(笑)8月になってしましました💦


まだリハビリ中な私ですが無理なく頑張っていこうと思います。


名古屋の方地方の方皆様お待ちしています^_^


しばらくは名古屋で頑張ります。

たまには東京コレステロールにも顔出しますね💕


皆様のご来店心よりおまちしています^ ^


名古屋錦3丁目2-28東和ロイヤル錦ビル8B


コレステロール