今まで隠していた訳ではないですが色々なニュース記事になってるようなのでお話しすると2型の糖尿病と診断されました。


ただ糖尿病は凄く怖い病気だということは今回のわかりました。

前々から言われてはいたが無視して毎日を過ごした結果が今回こんな形になってしまいました(T . T)

入院時には血糖値が560くらいありました💦

倒れず毎日過ごしていたのが先生に不思議がられました…

糖尿病の怖いところは症状がなかなか気づかない足も痛みすらない状態で骨が見えてる状態でした。。。

もう少し遅ければ足首や膝下からの切断もあったみたいです…


最初のオペで切断は免れたと思ったがもう指の辺りまでやられてました(T . T)


それからまた手術になり大分えぐられしばらく自分の傷口と向き合う時間がかかりましまが今はそれを受け入れながら毎日過ごしてます。

ただ今回こうなって色々な方がお見舞いに来てくれたりこのブログを通して沢山の方に勇気をいただき本当に感謝しています。

一人ではなかなか乗り超えられない事が沢山ありましたが皆んなの優しさに支えられました。

なんで助けてもらったこの体をこれからは労わりながら過ごしていく事にします。。。

長々読んで頂きありがとうございます^ ^他にも書きたい事が沢山あるんでこれからもよかったらブログも見てください^ ^

春はもうすぐそこまで来てる🌸


アメーバさんでまとめてもらった記事です。


{079E74DA-057B-43DA-85D0-0CEB4BA127A9}

{B21060BD-4898-4635-BDA9-547F08A6BE7F}

{419B873E-35B6-498C-9B08-F1B40FAD8192}

{E09C0EB8-646A-42EC-9E00-471BD7A11CCA}

PS
クロちゃんも先生の言う事聞いてたまには素直になりましょうねw