おはようございます🌞

 今日からリハビリがはじまります。

少しずつ前の生活費に戻れるように今日から訓練ですw

朝イチから下腹部の抜糸がありちょっとピリピリしてて痛かったけどw

1月毎日処置で泣いてたことを考えたら楽勝✌️

手術の1週間はすごく早く時が経つのに退院までの1週間が異常に長く感じるw

これって不思議w


よくお見舞いに来てる方に退院したら何したい?

って聞かれるけど1番したい事はお家でゴロゴロw


やっぱ家が1番だよね^ ^

二カ月帰ってないと不思議な気持ちと新鮮な気持ちになるんだうな〜?

後は髪を切りたい


最後に切ったのは去年の12月10日くらいだから…


かなり経つよね

あと!湯船につかりたいw

ってやりたい事沢山あるじゃんw


あと数日頑張ってリハビリこなしてきます^_^


早く仕事復帰したいなw


毎日普通にしてた事が今は早くやりたくてしょうがない。。。


マンネリな生活が楽しかったって入院して感じたw


今日の朝ご飯↓↓

卵焼き二切れ💦

ご飯とおかずの量合わないじゃんか🍚

{0B7B3C01-7805-49FA-88F1-0C01355EB5AD}