ドルポの D’COORD | お金がなくてもドールしたい!

お金がなくてもドールしたい!

コスメ、ファッション、カフェ、ジム、ドール以外の趣味にも興味があって常に金欠・・・
だけど、ドールライフも楽しみたい(T▽T)!そんな会社員(女)のブログです。
お金なくても楽しめるよ~^^っていう情報をお届けできたらと思っています。

この前久しぶりにドールポイントへ行ってきた音符

 

何人かD'COORDちゃんたちがいたので

写真撮ってみた。

 

 

 

 

 

ドールって写真撮ると表情変わるよね!

だから、ドールポイントで

D'COORDたちの写真撮影が許可されてるの、

お迎えの判断基準になって良い!

 

しばらくお迎えやめようと思うんだけどね(^^)

ヤフオクで入札したり、ドルポでいい子いないかなとか

期待して見に行ったりするんだけどね

 

 

 

てか、ドリームチョイスでは

シーズンごとにお迎えできるボディの色が変わって

セミホワイトはお迎えできないシーズンだけど

D'COORDたちは、シーズン関係なくセ

ミホワイトも置いてあるのね!初めて知った。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 
ランキングのクリックしていただけると

励みになります(*´◒`*)