ドールを持ち運ぶときに便利なやつ♪ | お金がなくてもドールしたい!

お金がなくてもドールしたい!

コスメ、ファッション、カフェ、ジム、ドール以外の趣味にも興味があって常に金欠・・・
だけど、ドールライフも楽しみたい(T▽T)!そんな会社員(女)のブログです。
お金なくても楽しめるよ~^^っていう情報をお届けできたらと思っています。

ブログ一発目!何を書こうか悩んだけど、

今までで1番ツイッターで反応が良かったやつについて

詳細書いていこうかなウインク

 

これ!

ドールバッグにぴったりな紙製のトランクラブラブ

 

偶然、表参道で

素敵な雑貨屋さんを見つけたのお願い

ソストレーネグレーネ 様ピンクハート

そこでGETハートハートハート

 

ポイントは可愛さと、価格!

1289円ってすごくない?!?!

 

ちょうどこーゆーのが欲しかったのよ~

安くて、軽くて、可愛くて、

ドールバッグらしからぬトランク型のやつキラキラ

 

紙製だから、雨とかには注意だけど

私はドール持って外出することは

ほとんど無いから、なんとかなりそう流れ星

 

じゃあ、なんで買ったのかって?チュー

連れ出す頻度が少なくても、ドールを連れ出す時は、

できるだけ大切に持ち運びたいから!

 

それにしても、このトランクまだ売ってあるのかな~?

 

・・・ということで、Byeパーニコニコララ