タイトルだけ見たら
病気の人みたい不安
 
 
 
 
 
 
何を打ちたいかって?
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトックス打ちたい
 
ボトックス打ちたい
 
ボトックス打ちたい、、、
 
 
、、、
 
 
ボトックス打ちたい泣き笑い
 
 
 
 
 
ほんまにボトックス打ちたい悲しい
 
 
 
 
と言っても、私がしたいのは
美容目的ではなく、、、
顎関節症改善の、、
 
 
もう最近噛み合せ?の
調子が悪すぎるネガティブ
 
 
顎はガクガク昇天昇天昇天
歯は痛い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
私の場合、
自覚がめっちゃくちゃある
食いしばり無気力
が原因と思われる口周りの不調に
悩まされまくり
もうこのストレスが過去最高まで到達中。
 

 

 

 

 

そして

親知らず若干1歯

悪さ中オエー

 

 

良いのか悪いのか

結構早めの段階で

親知らずも含む全ての歯が出揃った私。

一応ありがたい?ことに

割と真っ直ぐに全ての歯が生えて、

歯並びに関しては

そこまで不満はないにっこり

 

 

 

、、、ものの

 

 

ほんの若干斜めってる親知らず

 

が、ここ最近

うっずっくっ大泣き

(疼く)

 

 

 
 
 
 
し!か!も!
 
私、ほんまに
食いしばりが強すぎて
歯が割れてしまったくらいなんだが。
 
その強すぎる食いしばりで
斜めってる親知らずも
一緒に食いしばってるわけですよ。
 
 
 
 
つまり
 
斜めってる歯に
変に強い力がかかってる状態
 
 
これのおかげで
親知らずの悪さに
更に拍車かかるむかつき
 
 
 
 
それがもう痛いというか
なんというか
特に夜になると
我慢できるけど
気になって寝付けないっていう
ストレスを生み出す。
 
 

 
 
じゃあ
マウスピースすればいいじゃん
っって
話だと思うんですが
 
はい、もちろんしてます。
 
 
しかも
1代目のインビザラインみたいな
薄いマウスピース
これじゃあダメって言われて、
 
 
2代目のめっちゃ分厚いマウスピース
作り直したとこ!
 
 
 
 
そしたら
お次はなんと
 
この
2代目のせいで
 
翌朝
口開かなくなる
 
というなんとも災難に見舞われてまして。
悲しいかな 顎関節症の加速
 
 
これが1週間続き、
これ以上やったら
さすがに口開かんなる
と判断し、
歯医者に相談。
 
 
結果
歯医者にすぐ行けないという事情もあり
 
1代目に出戻り。
 
 
 
 
悲しすぎる。

 

 
 
 
1代目の良いとこは
噛み合わせにそこまで影響しなかった
 
2代目の良いとこは
歯痛が収まった
 
 
だったので、
ふたつの効果が混ざり合って欲しかった悲しい
 
 
 
 
 
とにかくにも
歯の不調に悩まされる私。
 
親知らず抜こうか?
抜きたくないけど大泣き
ボトックス打ってみたいな?
 
等々
 
 
 
もう頭の中は
歯のことで一杯
 
 
すでに
食いしばりのせいもあり
歯の色んなところが
セラミックになっていて
これ以上天然の歯を失いたくない。
という思いから
歯に対する執着がどうしても
強くなっていく悲しい悲しい悲しい
 
 
 
だからこそ
移植できる可能性のある
親知らずも
極力残しておきたいし、、。
 
 
 
でも今は
授乳中なので
ボトックスも打てない、、、。
 
 
 
 
あーーー
どうしたらいいんだ大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き
 
 
 
 
 
っていうブログでした絶望
 
 
 
 
 
 
ボトックス打ちたい、、
 
 
効果あるんだろうか?