もうお久しぶりすぎて、、、
なんかあれなんやけど、、、
とりあえず元気にしております。


新型コロナの影響で
なかなか仕事も大変で
気付けば6月も半ば…



おまけに梅雨入りもしたし、、で、、
気分は結構ブルーだったりする。



仕事はやるしかないから、
自分ができることを一生懸命にやってはいる、
が、まあ楽かと言えば楽ではない。

でも今は自分に与えられた仕事を
ただただこなすしかないかな。



ほんで、何が1番辛いかって
人間関係がほんまに辛い。
仕事上詳しくは言えないけど
女同士って大変だよねって感じ。









まあとりあえずはコロナちゃんが
やっと落ち着いてきて、
本当の意味の自由を取り戻してきた感じ。



もう少しでやっと休暇に入るから
楽しみである。

久々の帰省だからゆっくりしたいわ〜。





したいことが沢山あるけど、
今1番食べたいものは551の豚まん。

マジ食べたい。






どーでもイイよね。





とりまおわり。