もういよいよ、、、
卒論の提出期限が近づいてきて
いきなり焦ってる私←


とりあえず10000字くらい書いたけど、
こっからもう進まない。😂



本当、何書けば良いのよ←




もうここに来て、
軽い挫折味わってるわ🤣

(今更?)




はい、もう死ぬ気でやります←









そんでさ、
(突然の話変)
味変的な







一昨日くらいに大学に行ったら、
久しぶりにベトナム人🇻🇳のchị(姉)に
会ったんだよね。



chịは私より3.4才歳上なんだけど、
大学での学年は一個下なんだ〜。
(留学生あるある)




私は次の授業があったから、
授業始まる前に30分くらい?
お話してたんだけど。




そこでchịの面白い友達を紹介されて
何故かチャットしてたㅋㅋㅋ







私さ基本的に
ベトナム人大好きだから
話の流れで
ベトナム人の方が可愛い!って言ったり
知ってる限りのベトナム語を
披露したりしたんだけど、



そしたらさ?

チャットしてたchịが

何この子?可愛い!!

って思ってくれたみたいで、、



面白いね🤣
(ベトナム人が好きなんて)
日本人には珍しいタイプだね!


めっちゃ可愛い!!

の連発頂きました\( ˆoˆ )/❤️







それで仲良くなって、
(会ったことないけど)
今度、3人で遊びに行こうー!
って言ってくれて、
卒業までに3人で遊ぶことになりそう❤️



\( ˆoˆ )/







そんで私がベトナム大好きすぎて、
ベトナム人になりたい😂
って言ったら、


ベトナムにおいで〜
可愛い可愛い〜


みたいな😂






また私にとって
お姉さんが増えた(^ν^)

(会ったことないけど爆笑)






是非facebook交換しよう!
ってなって、
今日はこれ読める?って
意味わかんないメッセージ来たㅋㅋ


意味はもち分かんないけど、
ちゃんと解読して
ベトナム語打って送ったら
褒めてもらえた❤️


(褒められることに弱い)






とにかくどうでもいい
私の日常でした。



おーわりっ!