【J特】いつも勝てない大一番! | F女のうだうだ話

F女のうだうだ話

その日 その時 感じた事を うだうだと・・・・書きます!
映画試写会、川崎フロンターレ、高校野球 等スポーツイベント参加、観戦・・・・勉強、家族の事 等
愚痴 愚痴書くので 大きな心で許してね!

ずーーっと

ここで 負けるかっていう所で

あっさり 負ける


それが 川崎フロンターレ!


まあ J1に行くのが目標から

タイトルへ まで 来ましたが


リーグもカップ戦も ここ 一番に 大変弱い!


昨年も優勝目前で 大分・・・・・・・・・降格した大分に

ボロ負け!


ナビスコ決勝 完封ボロ負け・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ これが川崎フロンターレ!


私の町の唯一のプロスポーツチームです。

当然 東京で生まれ育てば FC東京を応援しただろうし


自分の町のチームだから応援しているだけなので

まあ 中途半端に強く 中途半端に弱い。


なんか 応援していて難しいチームです。


ヤクルトは 弱いけど 何年かに1回は優勝したりして

サンゴリアスは まあ強い ベスト4は確実


川崎は ???????です。


難しいね。サッカーは。



Jリーグ2010特命PR部員 のんちゃん