おひさしぶりでござるよ! | 日々コレ精進。

日々コレ精進。

秋芭 來(あきばらい)の日々を綴ったり。

ちゃっす。

めちゃくちゃお久しぶりだいこん。

Twitterも最近更新できず、
インスタをちらちら更新してました。



クリスマスに女装した。
男装極振り1ヶ月してたから、
女子になるのむずいww
楽しいけど笑笑

去年は自分にとってすごい年になりました。

あーーーーーーー

去年の今頃だったな。
一気に世界が変わったの。

もう1年経つんやな。



…そう思ったらあっという間だね。



生き方、
を学んだ気がする。

今年はそれをふまえて、
やれることやっていこうと思います💛


本年もよろしくお願いいたします(●︎`・v・)💕