2019年!だと?! | 日々コレ精進。

日々コレ精進。

秋芭 來(あきばらい)の日々を綴ったり。







なんと!


明けてもうてるで!!!


今ボイトレ帰りで、ふと何年か前のブログ読んだら同じボイトレ帰りに書いてて。

あ、書きたいな

って思ったから書いてます。


お久しぶりでござる!

まじでお久しぶりでござるよ!!


皆元気ー?

私人生で初めてのインフルエンザにかかってた★

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

頭痛が辛すぎてキツかった…

気をつけてね!

なるもんはなってまうけど!真顔



さてさて、前のブログが5月だったから…

7ヶ月ぶり!

月日が経つの早くない?!

めっちゃ早い!





この7ヶ月は私にとって色々あって、すごく濃い月日になりました。

そのおかげで、今すごく楽です。

弾き語りもしました

書道もやってます

着物イベントもしました

この間はアー写撮ってもろたラブ


↑その時の⭐︎


そう!
髪を念願のミルクティー色みたいにしました!

ぐえっへへへへへへへ!

もーほんま嬉しい!

こうやって、
着物を着る日が増えたり、
ランドセルげっとしたり、
したいことして、
したくないことできるだけしない、
これをやっていきましたデレデレ

楽しいー!


今日は友達と最近ハマってるアヒージョとたこやきパーティーするねーん!
楽しみ照れ照れ照れ照れ照れ


そんな日々を過ごしてます笑