12月17日は?! | 日々コレ精進。

日々コレ精進。

秋芭 來(あきばらい)の日々を綴ったり。

おっはようございまーすッ!

東京のライブ出演に誘われたにも関わらず、
迷って目的地にたどり着けず、
ライブに間に合わないという夢を見て、
起きてから心臓バクバクなあっきゅんです。ども。


めっ…ちゃ焦った…_(:3」∠)_


さぁさぁ、

今週日曜は!

とうとう!

こちら!!

↓↓↓

アコジェネ!!Presents

「~ぼくらは彩となるVol.4~」

http://acogene.net


1217日(日)

会場:鶴橋section3

http://section3.jp


OPEN 17:00

START 17:30


Ticket ¥2,000(ドリンク代込・おやつ付)


CAST:

スープーメッセンジャー/キムラ亮/林 太一

GUEST:秋芭 照れ


です!


林さんと一緒にさせて頂きます♡


もーね、めっちゃ好きな歌させてもらえるの。


今から楽しみすぎてやばい。


今までにない感じとなっておりますので、


是非是非観に来て下さい ٩(ˊᗜˋ*)و


ご予約も承っておりますので、

こちらのコメントにいただければと思います。


いつかはぴあで取り扱いとか言いたい…!