女鼠小僧笑譚。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。

劇団冬の三角関係
「女鼠小僧笑譚」
無無事終了しました❤

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




御来場ありがとうございます。
応援ありがとうございます。
キャストの皆さんありがとうございます。
スタッフの皆さんありがとうございます。

本当に素敵なカンパニーで
私も一緒に仲間になる事が出来て
本当に本当に幸せでした💕


photo:05






お里をやらせて頂きました❤
たくさんの先輩方から
アドバイス頂き、
こんな私に優しくして下さり
本当に感謝です❗❗
皆さんのおかげで
お里が出来上がったと思います✨


新しい発見もたくさんあり
毎日勉強になる日々でした✨
人間的にも
役者的にも
成長出来る舞台になりました。


またこんな素敵なメンバーで
舞台やりたいな~♪( ´▽`)



photo:06


たくさんの差し入れ
ありがとうございます❗❗
皆さんで頂きました❤


photo:07




photo:08





iPhoneからの投稿