淋しい寂しいさみしい!!! | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^




退院まで実家で預かってもらっている

おひーちゃまおねがい

数週間前から
お泊まりの予行練習したし、
泣くこともなく楽しそうに
毎日過ごしている様子で
安心していたのですがキョロキョロ


今日明日とジィジが仕事で不在のため

バァバとひーちゃま2人きりでは
バァバに負担がかかり大変かも と
夫が午後から実家へ駆けつけてくれ、

無事パパと久しぶりの再開ラブラブ
を果たせたひーちゃまは
更に満足なご様子で、、、

さっきテレビ電話をしたら

ママの事は完全無視されましたガーンガーンガーン



いつも朝テレビ電話する時は

「いまね、トマトたべてるの」

「いまね、パンダみてるの」

とかお話してくれたのに、

パパが駆けつけてくれた途端に

パパにべったりで

「ねーねーひーくん?」
と声かけても無視です笑
完全無視です笑笑

まぁ、
毎日テレビ電話越しに
「赤ちゃんだよ〜👶🏻」
と隣で寝ているきーちゃまを映していたので、
どこかでヤキモチ妬いてるのかもシラー

ちょっと無神経な事しちゃったかな?
と反省ですぼけー


ひーちゃまを産んでから
幸い母子共に健康に過ごしてきたので
今回の入院まで
『ひーちゃまと会わない日』
が存在しなかったので、

ここに来て4.5日ママと会えない

というのは衝撃的な出来事だったかなぐすん

ごめんねぐすん

でも、
「ママ、おいしゃさんいるね」
と言ってくれるので、
2歳児の脳みそながら
ママはどこかに行っている
という事は理解している様子ほっこり

明日再会できるのが、
こんなに待ち遠しいなんてーーーーー

早く明日になぁーーーーーれラブラブ