姉ファミリーとピクニック | NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

NODOKAヨガマイズ〜 Life customize by YOGA〜

“柔活(やわかつ)”をテーマに!
柔活の横文字版?笑 が、ヨガマイズ(๑╹ω╹๑ )
深い広い呼吸で酸素をたくさん取り入れ、体の柔軟性と心の柔軟性を目指します!
気持ちに余裕が現れ、楽しい思考や行動力が身につき、毎日がワクワクしていきます^ ^

昨日は祝日㊗️

祝日はいつも夫に子守を頼んで
レッスン行くのですが、
急遽夫が仕事になってしまいました、、、

そういう時はたいてい
実母に預けてしまうのですが、

まさかこのタイミングで
実家出禁に、、、ガーン

というのも、

うちの父は定年したけど
65歳までバイト?でがんばる
ファイヤーマン🔥

皆さまも毎日ニュースで見る
「プリンセス号」
ついにこちらに
出動要請がかかってしまいまして、、、

定年後のおじいちゃんなので
船内には入らず
消防車の運転役のみ🚒

でも、
船内に入る消防職員を
乗せて署に戻るわけでして、、、

4次5次感染を防ぐためにも
その日を境に
実家出入禁止、接近禁止令が発動されましたガーン


そんなわけで

夫仕事=おひーちゃま実家預け

ができず、

はてさてどうしようか
と悩んだあげく、

実姉ファミリーも近くに住んでいるので
お願い連絡してみましたらば、

すんなり「OK」頂きました〜ラブイエローハーツ



ということで、

私がレッスン中
おひーちゃまは姉ファミリーと
保土ヶ谷公園という大きな公園へ
ピクニックしに行きましたキラキラ












普段なかなか食べない
唐揚げやタコさんウインナー🐙を
パクパク食べていたそうですびっくり!!!!


姉よ、すごいぞ、すごすぎるぞ、、、、






おにぎりだって
小さく一口サイズにしなきゃ
食べないのに、

大きなお口👄で
まぁなんとガッついてるでは
ありませんか!!!!!!

姉〜ホントすごいぞ〜〜〜おーっ!!!




レッスン後に私も合流して

長〜い滑り台のあるエリアへジェットコースター





こんなに長い滑り台、

きっと私だったら

子供だけで滑らせるなんて
できやしない、、、

甥っ子とおひーちゃまだけで
滑る姿は感動そのものーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




公園内をグルっと一周しながら
各エリアで
サッカーしたり遊具で遊んだりしたらしく
私の想定だと
3〜4キロは歩いてる、、、

普段だったら
そんなに歩かせることだってしない、、、

「足疲れた?抱っこしようか?」

なんて甘〜く声をかけて
抱っこしちゃってましたガーン



でもおひーちゃまは

甥っ子くんの後をしっかり追いかけながら
強く走り!遊んでました!




そうか、

わたし過保護だったのね、、、

おひーちゃま、
がんばればなんだってできるじゃない!!

息子の成長に
感動するばかりの1日となりましたニコニコ



1日遊んでくれた甥っ子も
慣れない弟分との遊びに疲れたようで

帰路の車内でグッスリ寝てしまったようzzz




やっぱりたまには

お弁当持って大胆に行動🍱

大事ですね!!!!




姉ファミリーに深く感謝するとともに

学ぶこともたくさんあった

貴重な時間となりましたアップ




姉ファミリーありがとう合格

おひーちゃま頑張ってくれてありがとう合格