お久しぶりの投稿です。


遅咲きの里桜がたわわに咲きほこっている春の日に

代表さんの愛することちゃんが天使さんになりました。


代表さんのブログ↓


ことお空へ… - ボンバードッグ★ BomberDog我が子と保護犬との楽しい時間とお店の事をupしていければと思います。リンクbomberdog2007.blog.fc2.com

絞り出す様に綴られるお気持ちが、哀しみが、

本当に心に響き、大切すぎる存在を失くした喪失感が飛び込んできては、読んでいて涙がこぼれました。


りっくんを虹に送り、何をしていても涙がこぼれ、何をして過ごしたのか思い出せないほど空白な時間を過ごしたあの頃が私にも蘇りました。


でも、そんなわたしに、ののちゃんという宝物の様な存在に再び出会わせてくれたのも、ことちゃんの存在なしにはなかったのだと思っています。

大きな大きなことちゃんの存在。


カラダがボロボロになってしまった繁殖犬としての時間を乗り越えて生き抜いてくれてありがとう。

代表さんと出逢い、一生懸命生きて沢山の保護っ子たちにバトンを渡してくれてありがとう。


たくさんのありがとうをことちゃんのいるお空に届けます✨✨これからは天使のお役目がんばってね。