久々、いい天気ですね。

ケージを掃除したいのだけど、ののちゃんが気持ちよさそうに日向ぼっこしているとついついそっとしておきたくなり、掃除できていない我が家です(苦笑)



ののちゃん、それ、アゴ置きじゃないから(笑)

そして、この後、本格的に昼寝体制になり、よくみると、夢の中へ。

なんの夢みてるのかな?
目がパチパチ瞬きが激しく、オカルトチックに(笑)

動画撮りながら、笑いをこらえるのに必死💦
堪えきれプルプル手ブレになってます。



どんな顔でも可愛いののちゃん😍です!


話は変わり、今朝の散歩で、あれ?歩き方変?と気がつき、足を見たら、赤くなっていて、帰宅後様子をみていたら、どんどん腫れが膨らみ、これは大変と、先程病院へ。


O先生に、「あー、これ、ダックスあるあるだね。」
アレルギーからきたか、散歩で傷つけちゃったか、わからないから、まず、膿をだして、抗生物質で、様子を見ることになりました。

抗生物質が効かなかったらアレルギーかな?また考えましょうとのことでした。


麻酔なしで頑張ったののちゃん。
カラーがイヤイヤで固まってます。


月曜からカラーでお留守番になるから、少し慣れなきゃね。