初めてのヘソ天💕


ののちゃん、我が家に来て3週間が過ぎました。

おおらかで、朗らかなくせして、怖がり屋さんなののちゃん。


なかなかお腹を出してはくれなかったのですが、本日やっとでございます。


経産婦さんらしきお腹はマシュマロマンだと思って愛しさをもってご鑑賞下さい(笑)





と、少しずつ心を開いてきてくれてるののちゃん、スケーリングで歯をたくさん失ってしまいましたが、まだ残っている歯で噛む楽しみをたくさん味わってほしいなぁと、ガムをあげてみました。




結構夢中になって噛んでおります。



集中力意外とあります(笑)


だんだん疲れてきて、手も使わずに、ものぐさして噛んでおります。



可愛いなぁ💕と見いる仮ママ。
家事そっちのけでございますアセアセ