11/1日、1が3つで、ワン、ワン、ワン‼️
犬の日でございます(笑)


元気がでてきたののちゃん、
お外がまた怖くならないように、カートでお散歩行きました。



最初は、やはりフリーズしていましたが、
慣れてくるとお顔を外に出して、クンクン匂いを嗅いでキョロキョロしていました(*^^*)


夕方のお散歩は欠伸する余裕すらあり

米粒ほどに小さくしたおやつをたまにあげながら、
お散歩にいくと良いことあるよと洗脳中(笑)

そして

おうちに帰って、ベランダのお手入れ。
ベランダの芋の鉢がもう限界で、とうとう芋掘りしました。


秋の実りハーベスト❤️
りっくんが大好きだったサツマイモ。

りっくんが元気だった頃は、蒸して、潰してササミとあえて葛粉で固めてクッキーつくっていました。

りっくんはいないし、ののちゃんダイエット中だし....。公園のワン友達に振る舞おうかな。

ののちゃん、興味津々。


お芋たべたことあるのかなぁ?

ダイエット中だけどちょっとだけ食べてみる?
ちょっとだけ....。

体重、落ちたらね!焼いてあげるね。

 

 

我が家預かりの和花ちゃんですが、ダイエットが必要とのこともあり、里親募集はしばらく時間をかけダイエットにチャレンジしてからの開始の予定です。

 

和花ちゃんと同じ時期にLODにきた預かりっ子達は募集を開始しております。週末、合同お見合いが予定されてます。和花ちゃんは参加しませんが、たくさんのご縁が生まれますようにと祈っています。