2018/10/31
巷は、ハロウィンの日で賑わっているようですが、我が家では、今年3月に虹組になった最愛のりっくんの7回目の月命日です。



最初の3カ月は、本当に何をする気にもならず毎日を過ごしておりました。
今は、たまにこみ上げてくる時はありますが、穏やかな気持ちで過ごせています。

預かりっ子達のおかげかなぁと思います。

半年の月命日にはあっくんがいました。
そして、7カ月目には、ののちゃんがいます。

ロス真っ只中の毎日で、何も考えずに無心になりたくて作ったりっくん羊毛人形。


ののちゃんとで一緒に記念写真。

ののちゃん、お人形なのに、
犬式ご挨拶を欠かしませんでした(笑)


「こんにちは」と、お口をクンクン。


「私、ののです」と、お耳もクンクン。


「あれ?匂いがしないね」と、お尻をクンクン。


「匂いが薄いのね、でもここなら....」と尻尾をまくってクンクン。

りっくん人形お腹出してご挨拶(笑)

立派な交流に思わず声出して笑ってしまった仮ママなのでした!

ののちゃんの朗らかで天然っぷりに魅了されてる仮ママです。可愛いなぁ。

おかげさまで、ののちゃん、
術後の痛みからだいぶ軽減され、ごはんも朝からペロリ。寝相も大胆になってきて、お腹のサラシが、ぐでんぐでんになり、大きなマナーウェアをキツキツに巻いております。

明日からカートでお散歩練習再開しようかなと思っています。