あっくんが、トライアルを開始してから、1週間が経ちました。

その間、うれしく安心できる報告が入ってきてました😃

心配していたご飯は、翌日から、モリモリ完食‼️


お家内を元気に歩き回っているそうです。
先住犬のジョージくんが若干引くほどの元気さのようで💧💦

トイレは....少しわかってきたかなぁ?の様です。

ジョージくんのと距離感は、最初の頃は、若干あった二頭ですが、1週間経って、少しずつ縮まってきているとのご報告もいただいています。




あっくんは赤いのクッションがお気に入りのようで、すっかりリラックスしている様子のお写真もいただきました。


2人同じポーズで可愛い✨❤️

休みの日には、大きな公園にお散歩に連れて行ってもらったそうで、とても楽しそうにしていたらしいです。仮ママもその場でそっと覗いてみたかったなあ....。


先住犬の、ジョージくんの狂犬病予防接種に付き合ってT様と10年来のお付き合いのある病院にあっくんも連れて行ってもらい先生ともご挨拶したそうです。


トライアルも折り返し地点、残すところ1週間。
T様、あっくんをどうぞよろしくお願い致します。

あっくん、のびのび頑張ってね!
ジョージくん、アグレッシブなあっくんですが、よろしくお願いします❤️