光のおむすび | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

 

アクセスバーズファシリテーター 

セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。 

 

 

 

 

もし身ひとつになったら
.
年始の地震から
もし身体ひとつになったら
なにができるだろう
ということがずっと頭のどこかにあります。
.
万が一、
何もなくても
自分で整える力
そして、人を助けられる力
そういうものが必要だと感じています。
(それが現在、私が行ってるモダリティでもあるのですが)
.
.
子供のころから
チェーンのごはんはカスカス感じるし
怒ってる人の作ったごはんでお腹を壊したり
西洋的な栄養学と別の栄養(エネルギー?)があるのを感じていた。
.

なんかわからないけど、食べすすむ。
なんかわからないけど、整う。
なんかわからないけど、落ち着く。
.
光のおむすびは そういうものでした。
一見、ただの塩むすび。
だけど食べると、
すごく自分らしく落ち着いていられる。

 

 

 

光のおむすび光師になりました。

(光のおむすび が作れ、おむすびのワークショップができる)

 

とりあえず まだまだわからないので

続けてやってみるところ。
.
あまりに情報がないので、
わからないことは
いや、そうでなくとも
とりあえず続けてやってみる。
.
まずは21日間。
.
.
昔インドで受けた、
アーユルヴェーダのパンチャカルマも、
瞑想も21日だった。

たしか潜在意識に落とし込むのに要する時間だったかな?
.
近年は情報過多だからか?
継続する、という意識が少ないように感じる。
.
私は情報大好きだし、とても飽き性。
だけど、それなりに継続は意識してみる。

もちろん継続がすべてではないですが!
3次元的物質的構造をうまく利用するなら
必然とそうなります。
.
今クレンズヨガやアクセスバーズが
ここまで(いや、どこまでだ?汗)
私に落とし込まれてるのは
細いながらも継続してるからかもしれない。
.
 

 

 

私たちの摂取する水(を含むもの)には、

メス オスがあり

 

メス水は 粒子

成分、栄養

オス水は 波
情報が組み込まれているらしい
食べ物であれエネルギーであれ。

頭の情報は
思ってる以上に必要ないかもしれない。

 

 

 

 

2/28水 お話会ランチは満席🈵

午後より ボディプロセス(Big5)の体験会です

30分3000円

 

直伝霊気、アクセスバーズも体験価格で行っています。

 

 

アクセスバーズ講座 飛騨高山 2days

 

3/2.3 sat,sun 10:00〜14:30

会場:高山市内

料金:46000円 (再受講半額)

 

 

 

 

星 星 星

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

Big5、生体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

 

 

 星 星 星

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

 nodokaアクセスバーズ♾️アカウント

 

アクセスバーズ飛騨高山HP

 

クレンズヨガ飛騨高山HP