お金は好きですか? | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

アクセスバーズファシリテーター

セラピスト、ヨガインストラクターの のどかです。

 

 

お金は好きですか?
.
最近お金のテーマで、
人とお話しすること、多いです。
.
いろんな方の考え、モヤっと感、お話をきいて、
私自身、すっごく勉強になります。
.
アクセスコンシャスネスの
お金のミニクラスを何度か開催していますが、
お金について、自分がどんな価値観、どんな定義をもってるか?ご自身でも紐解きながら、進めていきます。
.
これは自分がどれだけ素直になれるか? で、
このクラスから、どれだけ学べるか成長できるか?
が決まると思います。
たった2hのクラスなので、主にこのクラスは
仕事としてのお金ですが..
.
.
.
必ずしも
お金=豊かさ
稼ぐこと=豊かさ
でないのは皆も承知で。
.
私たち お金 について、
相当いろんな定義を持ってしまってますよね?
そこについて自分の固定概念や思い込みに
気づいていくこと、大切だよな、と思います。
.
"お金"は私たちの中で、一番(か2番)に
思い込みが固定概念の多いトピックなので
このブロックがなくなるだけで、
かなーり他のブロックも抜けたりします。
.
.
極論、
どっちでもいいと思うんです!
お金があろうが、なかろうが。
.
だけど、もし今お金がなくて、モヤっとしてるなら、
試しに、お金を得てみては、どうだろう?
結果、お金を作れても、作れてなくても、
すごく大きな学びがあるはず。
.
お金はエネルギー
.
本来なにもなければ必要なときに必要な分は
入るのが自然の流れ。
もし必要な分ないと思うなら、どうしてでしょうね?
.
.
日本という土地はもともと
お金でなくても暗黙で
エネルギー交換が成り立っていた国。
そこに西洋のマネー文化は、
鵜呑みにしすぎてはきっと無理も生じるでしょう。
.
そして、
ひょっとしたら、数年後には
お金は価値がなくなるかもしれない。
.
それも踏まえた上で。
私もまだまだ学びの途中。
.
一緒に学んでくれてありがとう💰
.
💰お金のミニクラス💴
2/3 13:00- 5000円
残席1名

以降は値上げします。

 

 

 

アクセスバーズ講座 2/8 thu  1day

残席2名

 

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

 

 

 

まじかるクラウンアクセスバーズ講座まじかるクラウン 

リクエストにて開催

46000yen (再受講は半額)

 

 

 星 星 星

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

 nodokaアクセスバーズ♾️アカウント

 

アクセスバーズ飛騨高山HP

 

クレンズヨガ飛騨高山HP