あなた自身であること | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

 

アクセスバーズファシリテーター 

セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。 

 

 

 

 

あなたがあなた自身であることが
世界への一番の貢献であるとしたら?
.
自然の流れでできたものは必然に
理に叶っており

それと同様
宇宙の塵でできた私たちも
すべてが必然で
無駄なもの、ダメなことなんて
ひとつもなく
.

わたしがわたし自身として
生きることが この上なく
宇宙への貢献であったとしたら?
.
自分を知るために
人とぶつかったり葛藤したり
影なくして光は認識できない。
.
影を恐れ、理解を避け、
自分を偽ったり、繕ったり、
人の人生を生きてみたり
.
それは誰のため?何かのため?
.
ヨガや占星術やアクセスバーズ
学ぶことすべてが
ちゃんとつながっていて
それらは最初は
私が私を知るために始めたツールだけど
.
今日は
「アクセスバーズを学んでから、
人生が開いて加速した!」と聞いて
本当やってて良かったなぁーと感じた。
.
.
あなたがあなた自身であり
あなたの人生を送れますように!
.

 

 

 

星 星 星

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

Big5、生体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

星

 

まじかるクラウンアクセスバーズ講座まじかるクラウン 

リクエストにて開催

46000yen (再受講は半額)

 

 

 星 星 星

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

 nodokaアクセスバーズ♾️アカウント

 

アクセスバーズ飛騨高山HP

 

クレンズヨガ飛騨高山HP