チャリティー | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

アクセスバーズファシリテーター 

セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

最強開運日と言われていた元旦早々に大地震

地震により被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

私もチャリティヨガさせていただきました。

 

 

 

 

星 

 

 

もし明日人生が終わるとしたら?
.
傍目にはわからないのだけれど
実はわたしは
人目を気にするし、人見知りもある、
そして何より心配性。
.
今回チャリティヨガをするにあたっても
.
集客できるだろうか、
私自身がぜんぜん稼げてないのに、とか
チャリティに集中すると後の集客が薄くなる、
偽善者、売名行為と見る人がいるかも、とか
ここには書ききれないくらいの
ありとあらゆる思考が一瞬にして頭を巡る。
.
昔だったら、
その心配が先行して行動もせず
モヤモヤ過ごしてみたり、
他を否定することで自分を肯定して
なんらかの安心感を得ていた。
.
.
私にとって
不安やモヤモヤが起こったとき
そんな思考を一瞬にして一掃する
スイッチのような役割が
アクセスバーズのツールで
.
そのエネルギー源だったり快適な機械本体が
クレンズヨガでの自身のメンテナンスかもしれない。
.
不安や恐れは
自分を守るための本能的なものだし
そりゃあって当然!
.
.
だけど、あと何年生きれるだろう?
30年かもしれないし
1年後かもしれない、
そしてそれが、もし明日だったら?
.
自分の人生を生きるにあたって
本当学んでおいてよかったと思えるツール。
.
1/9.20
アクセス.お金のミニクラス🈵
追加日程⇨2/3 5000円
(これ以降は料金値上げ予定です。)
.
アクセスバーズ講座、セッション
リクエストにて開催
.

ヨガについてはこちら

星 星 星

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

Big5、生体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

星

 

まじかるクラウンアクセスバーズ講座まじかるクラウン 

リクエストにて開催

46000yen (再受講は半額)

 

 

 星 星 星

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

 nodokaアクセスバーズ♾️アカウント

 

アクセスバーズ飛騨高山HP

 

クレンズヨガ飛騨高山HP