アクセスバーズ講座でした | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

アクセスバーズファシリテーター 

セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。  

 

 

今日は、アクセスバーズ講座でした

ありがとうございました❤️

高山でも プラクティショナーが増えてくれて嬉しいです🎵

 

おこちゃん二人に受けていただきましたが、

二人ともビリビリする! と

子供って敏感ですね!

 

 

 

さて、11月12日は

こちらのイベントにて、

アクセスボディプロセス ミニセッションいたします⭐️

 

 

 

20min 2000yen

最新のビッグ5も 体験していただけます!

 

アクセスバーズギフレシ会 at飛騨高山

10/31tue

11/6mon 21tue

12/15fri  25mon

 

 

 

 

星 星 星

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

生体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

星

 

まじかるクラウンアクセスバーズ講座まじかるクラウン 

リクエストにて開催

46000yen (再受講は半額)

 

 星 星 星

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

ヒーリングアカウント  healyourself_nodoca

 

アクセスバーズ飛騨高山HP