2023年 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

 

アクセスバーズファシリテーター セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。

 

 

 

新年明けまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の年末年始は

西洋占星術ブームが再来し勉強をしていました。

 

(正月早々、おせちに飽きて古代小麦のパンケーキ焼いてました)

 

 

昨年は、大変学びの多い一年で、

アクセスバーズファシリテーターを取得、

高山市以外にも、

熊本、宮崎、岡山、浜松 で

クラスを開催させてだきました✨

 

学ぶこと、教えることの楽しさ深さを知り、

 

ずっとヨガはしていましたが、

ヨガのティーチャートレーニングを受け、

ヨガインストラクターになり

こちらもクラスをたくさん開催させてもらいました。

 

年末はさらに

アクセスバーズの ファンデーションコースも取りました。

 

 

 

 

なんだかすごく 人生楽しませてもらっています。

 

今後とも よろしくお願いいたします💓

 

今年も社会的に波瀾万丈な一年になりそうですね。

 

私は去年が転機

今年はますます加速して 楽しんでいきます♪

 

 

 

星 星 星

 

 

乙女のトキメキクラス乙女のトキメキ

 

*アクセスバーズ資格取得講座(1-2day)

アクセスバーズの施錠ができるようになります。

公式認定資格の講座 36000yen

 

赤薔薇2023年2月1日wed 2日thu ピンク薔薇

10:30〜14:30

高山市内開催! 残席2名

 

 

 

 

【アクセスバーズとは?】

頭にあるら32のポイントを軽くタッチし

脳に溜まった思考(電荷)を解放していくセラピー。

長年使ったコンピュータ(のような脳)をクリーニングするような感覚。

脳のデトックスとも言われています。

 

 

乙女のトキメキセッションベル

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

7000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

7000yen 〜

 

整体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

 

 

ベルそのほかのクラスベル

 

 

*アクセスバーズイントロクラス(2h) 5000yen〜

アクセスバーズってなに?

より楽しく人生を送れるヒントひらめき電球

 

*Create More Time, More Money, More Joyクラス(2h) 5000yen〜

お金💴 あなたは、どんな制限を持ってますか?