次のアクセスバーズDAYは天赦日 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

シータヒーリング、霊気,アクセスバーズ、アクセスボディ

プラクティショナー ファシリテーターの のどか です。

 

 

 

ずいぶん 長く作業していました。

手のかかる作業。

手をかけたぶん、エネルギーがたくわえられ

おいしいお米ができるでしょう。

 

 

 

 

アクセスバーズセッション

毎度やる度、違うワークをしているように思います。

 

セッション中に

人によってはメッセージが降りてきたり

ヴィジョンを見ることがよくあります。

(※そのためのセッションではありません)

 

きっと その人が 必要であるから

なのかな、と思います。

 

 

エネルギーワークをしていても

サードアイの強い私は

そちらも動いてしまうようです。

来月には さらに サードアイを活用すべく

新たに 学ぶ予定です。

 

 

 

 

 

次回のアクセスバーズDAYは、

天赦日です!

年に5、6回の貴重な開運日です。

 

 

 

***

 

思い込みに働きかける

アクセスバーズ

 

毎月第4水曜日予定

次回、アクセスバーズDAYは、6月26日(水)

天赦日

@ひなた計画室 

高山市岡本町4−13−1

 

(お布団に横になって施術いたします。)

30min(ショートセッション)3000円

60min(フルセッション)5000円

※お誕生月の方は500円off

 

その日以外も、ご予約によりセッション承ります。

その他のヒーリングセッションについては コチラ

instagram : nod_canary