神殿の夢 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

 

 

 

朝起きたら

東の空に、火の鳥が飛んでました。

 

火の鳥は初めて見た。

 

 

 

 

 

 

先週から、毎晩のように

神社の夢 か 神社の夢、

あるいは 海外にいる夢を見る。

さすが 魚座の新月?

 

 

 

神殿で、母が、天◎様を詣らねばというのでついていくと、

そこはなぜか我が家の仏壇で、

とりあえす仏壇を詣ると

仏壇が時計仕掛けのように開いて

中から天◎様があらわれる。


 

 

神殿内で 浮遊霊のようにただよっている。

過去の記憶があいまいで、昼でも夜でもなく

数センチ浮いた状態で 1人でただ漂っている。

(こういった夢は時々見る)

 

 

ソウルシスターたちと どこかの神殿にお詣りにいく。

神殿のはずが、土の道で一番奥の大きな神様は滝

 

 

イギリスで教会にいく。

鐘を鳴らすため教会が、おきあがりこぼしのように揺れる。

イギリスで赤い建物を詣る。

どうやら稲荷神社らしい。

 

 

つじつまが合わないのが

さすが夢。

 

 

人は眠っている間に

意識を整理して

宇宙とアクセスしたりしているらしいけど。

何が起こってるんだろう。

 

面白いのでしばらくメモをとることにします。


 

 

 

 

 

次回の アクセスバーズDAYは、

2019年3月27日(水)

@ひなた計画室 (高山市岡本町4−13−1)

午後〜夜7時頃まで

30min(ショートセッション)3000円

60min(フルセッション)5000円

※お誕生月の方は500円off

 

その他のヒーリングセッションについては コチラ