豊川稲荷へ行ってきました。 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

シータヒーリング、霊気,アクセスバーズ、アクセスボディ

プラクティショナー ファシリテーター の のどか です。

 

 

先日、豊川稲荷に行ってきました。

伊勢神宮に行く前に 上とつながったときに、

豊川稲荷に 行けと、メッセージが。

 

行った日にちは、

一粒万倍日 とは知ってましたが、
後で知りましたが、どうやら偶然にも、マヤ暦の時間を外した日

(大浄化の日、軌道修正の日)でした。

 

 

あまり期待せず行きましたが、

予想以上によかった。

 

稲荷だけど神社ではなく ここはお寺

本堂

 

お寺なので、赤い鳥居はなく、ハタがたくさん立ってました。

 

 

 

不思議な紋

 

よくみると、オウム(聖音)のマークみたいです。

 

 

 

お詣りする場所がたくさんあって、

お寺と神社の中間のエネルギー

 

この狐さんの所

鳥居をくぐった瞬間 エネルギーがかわる。

写真で前もって見たときは恐いと思ったのに、

実際はとても かわいい、小さいものがたくさん集まった

あったかいエネルギーでした。

 

波動の高い所は、

ヒーリングしているときと同じ感じ。

思った瞬間に その答えが感覚で入ってくる。

 

すごくいいタイミングで訪れれたようで、

とてもスッキリしました。

 

 

 

 

8月19日(日) フロコレ 職人村★アルデココ(フローラ)

muniちゃんとの オーラ浄化スプレーWS と、

私は、プチセッション etc で

出店予定です。

 

 

次回のアクセスバーズDAY

8月29日(水)@ひなた計画室 です。

30分3000円 60分5000円

※お誕生月はさらに500円off

アクセスバーズとは

 

その他のヒーリングセッション、対面カウンセリング

アクセスバーズ、アクセスボディ(フェイスリフト)etc

お問い合わせください。