未来創造の魔法のワード | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

シータヒーリング、アクセスバーズ、

アクセスボディ、レイキ

プラクティショナー、セラピストの nodokaです。

 

 

 

秋分ですね。

 

星が変化し、いろんな人が物事が変化していて

大変なこと、しんどいこと、楽しいこと

いろんなことが 入り交じってます。

 

 

自分が変わらなきゃ、

環境は、状況は変わらなくて

(たとえ一時的に表面的に解決しても、結局は戻ってくるから)

 

自分が変わること。

自分の思考を変えること。

 

 

 

そんなときに 役立つのが

 

アクセスバーズの ひとりごと

 

How does it get any better than this?

 

All of Life Comes To Me with Ease and Joy and Glory.

 

他にも いろんな言葉がありますが・・

 

 

私は英語でコースを受講したのでほとんどを

英語のワードでやっています。日本語バージョンもありますが、

私の中でしっくりいかないため、英語でコマンドしています。

 

 

私たちが 思い描く 未来というのは

ごくごく狭い見解の中での選択肢の中での未来でしかなくって

(問題がある場合はごく狭い中での解決策でしかない)

 

本当はもっともっと無数の可能性の未来があったりします。

 

私たちの 想像をこえた よりよい創造ができるように

 

これらのワードは 万能に働きます✨

 

 

 

いつでも私たちには、無数の愛が降り注いでいるのに、

私たちはそれを十分に受け取る 器がまだなかったり

気付いていなかったり。

 

これを毎日繰り返していると

自分の器が広がって、

 

予想外の方法で問題が解決したり、

予想外のオファーが来たり、

自分の想像を超えて

より広い可能性を生み出すことができます。

 

 

 

しんどいときは、もちろんこれ。

How does it get any better than this?

All of Life Comes To Me with Ease and Joy and Glory.

 

そして

いいことが起こった時も

これ How does it get any better than this? 

 

を言うことで、現状に満足せず、

より素晴らしいことが、起こりうる可能性を広げます。

 

 

自分の器を広げる、

アンテナの領域を広げるだけで、

可能性がどんどん広がります✨

 

 

 

ちなみに 他にも、色々 万能ワード あります。

人間関係、お金の問題、etc

気になった方は聞いてみてくださいね♪

 

 

 

桜 対面ヒーリングセッション(飛騨高山)桜

シータヒーリング 60〜90分 1万縁

アクセスバーズ 60~75分 6,000縁

アクセスボディ(トラウマ、免疫システム、フェイスリフトetc)

 60分〜 6,000縁〜

 

 

(2017年秋 現在)

※場所代やドリンク代が+になる場合もあり。

いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ シータヒーリングへ