肌質改善本当に良かった1枚目 2月1日2枚目 4月5日上ビフォー 下 アフター... | のどかママの玉木宏のブログ☆

のどかママの玉木宏のブログ☆

ビストロスマップにでてる玉木君。なんていい人なんだ~と感動☆
それからそれから、やっとalive初日にブログはじめることに決めました☆
応援していくぞ~。

肌質改善💞本当に良かった❤️ 1枚目 2月1日 2枚目 4月5日 上ビフォー 下 アフター 2ヶ月で随分ニキビ改善しました! もちろんサロンケアもしたけど 大事なのって 朝 夜 1日2回、1ヶ月60回 1年は… 自分の手が自分のお肌をケアします。自分の手が極上エステティシャンにもなりうるし、トラブルを引き起こすアクマの手先…にもなるかな🙄って。ちょっと言い過ぎッ笑 だからこそ おうちでのケアの仕方を一緒にお勉強してほしいし、自分のお肌を大切にしてくれる基礎化粧品を使っていただきたいです💞 サロンでトラブルを改善することだけが、私のやるべきコトじゃなくて、トラブルを改善して、わたしもっとキレイになりたいッ‼︎‼︎って次のキレイの欲望を引き出すことが私の使命かなって。 キレイの欲望は限りなくて当たり前と思います💞💞 真面目かッ!笑 いつもありがとうございます❤️ 明日も待ってます✨✨ #豊田市エステ #岩盤浴 #nodoka #ニキビケア #mtメタトロン #mtメタトロン化粧品 #キレイはつくれる #欲望は限りなく #がいい #いつもありがとうございます #まだまだいっぱい #まだまだ勉強 #キレイの本質を追求 #明日もまってます

nodoka 内藤紀子さん(@nodoka0612)がシェアした投稿 -