よかったー ライブ | のどかママの玉木宏のブログ☆

のどかママの玉木宏のブログ☆

ビストロスマップにでてる玉木君。なんていい人なんだ~と感動☆
それからそれから、やっとalive初日にブログはじめることに決めました☆
応援していくぞ~。


おはよございますドキドキ
昨日
最終日

勇気を出して
行ってよかったドキドキ
そう思えるライブでしたラブラブ

のどか
初めてで
音と光に
びっくりしてました目目

あの大音響の中でも
寝ちゃいました…
のどか
玉木君の声好きなんだよねチョキ

席があるライブって
どんなんだろ?って
もりあがるかな?って心配だったけど

席があるって
楽ちんだね~クラッカー

きっと玉木君
ハードな歌がすきだから
ライブもガンガンなのが好きなんだよね
俺についてこいグーグー
なかんじで
はいドキドキどこまでもラブラブ
て思ったよ音譜音譜

ただ
へんな間でかけ声はいるの
あれは
玉木君のことおもってかけてるのかな?
って思うのでした
だって
玉木君だって
入り込みたいハズだし
ここでそのかけ声はやりにくいよね
って思うのは
私だけ⁇
このCCレモン
特別な思いがあるハズ
玉木君が逆に素敵なファンだよな
っておもって貰えたら
うれしいような…

余計なことかもあせるあせる

どんどん新しいことに挑戦していく
前向きで
努力してるんだろけど
そんなとこをみせない
いつも自分にちゃんと向き合えてる
いつもちゃんと考えてくれてる
そんなかんじがすきだー恋の矢

ライブってほんと
楽しい!
歌って踊って叫んで
汗かいて

玉木君
正直
みーんなが知ってる有名な歌は
まだないんだけど
だから
歌はどうなの?って勘違いされちゃうけど

ままは
ライブが1番玉木君キラキラしてて
イイラブラブ
こうやって遠くまでくるのも
あのライブが楽しい!
からだと思うよ

なんだかウンチクみたいな
長くなっちゃった
DVD
でないのかな⁇

さみしい
あんなに作り上げてるかんじな
ライブ
映像に残してほしいなー




さあ
また、書くかな?
とりあえず
今日はディズニーランド

行ってきますラブラブ
photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿