オレンジ | のどかママの玉木宏のブログ☆

のどかママの玉木宏のブログ☆

ビストロスマップにでてる玉木君。なんていい人なんだ~と感動☆
それからそれから、やっとalive初日にブログはじめることに決めました☆
応援していくぞ~。


スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいず.../SMAP
¥3,570
Amazon.co.jp


思わず買っちゃいましたーw


やっぱり


なんかの形で応援したいですよね


SMAP


やっぱり


日本を代表するアイドルじゃないですかーww


て思うのは私だけ???


スマスマのせいか


一緒に育ってきたような気がして


玉木君とは違うんだけど


ファンクラブはいってるわけじゃないし


コンサートいくわけでもないんだけど

 (あ!!!!豊田スタジアムのときはいったよー)


なんでか きらきらしてる気がして


すきだな



オレンジがいちばん好きな歌で


そーしたら


玉木君のオレンジがさらに最高にいいわけで


オレンジっていいって


話ですたードキドキ


で 


CCレモンなわけで


フルーツ三昧だねーww



うちはフルーツ屋なので


余計


うれしー


話しですたードキドキ