ツアーはじまりました | 桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ツアーはじまりました。

温かく迎えてくれた名古屋、
第二のホーム大阪、
2ヶ所とも楽しかった。


みなさんはどうでしたか?


まだ詳しい話はできないけれど。


初めてのワンマンだから
わたしにとっても未知の旅。


皆さん見に来てくださったことが
とにかく嬉しかった
それだけで胸がいっぱいでした。
本当にありがとございました◎


残すは東京。
きっと終わったらまた、
新たな旅がはじまるんだな。

MCでも少しお話ししたけれど、
わたしはいつだって迷いながら悩みながら
でも前に進みたくて
歌を歌ってきたの。

その繰り返し。
これからもずっとそうやって歩いていきます。
もともと歩くの遅いんだけど笑、
でもいいです。

踏みしめながらちゃんとうたっていくから
また見に来てくださいネ。


東京はパタリと倒れるくらい幸せな時間にいたしましょう!



その前に、今日はFM802 歌う!のんちゃん!コーナーの卒業です。もう最後かあ。。。ため息。
聴いてね。




{BE373A44-8C5D-41D3-9917-20A839737333}

こんなかわいいクッキーもらっちゃった。
グッズのタオルの柄なの!


{6CBDE8A2-367B-4A38-8444-CABBBA65768A}

おおきなお花もいただきました◎


(key健太さんいないけれど)愛するバンドメンバーの兄さんたち。


みんなありがとうございます☺️
4/2東京お楽しみに!