明けました | 桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

{3555EC67-9C8B-4517-BC70-ACF5E6EBF5DD:01}



あけましておめでとうございます。


年明けからこんな景色を見てしまって
もうほかに何もいらない、
と思ってしまいました。


でもそうも言っていられない。


今年は、磨く年になります。


わたしがわたしの人生に満足できるよう
ひたすらじぶんの魂を磨いてくのです。

磨いて、磨いて、輝いて、輝いて、
やがて形なくなるならばそれが本望。


新たな人生と思って頑張っていこう。
と思っているところです。



今年もどうぞそのように
じたばたしていくわたしを
見届けてくださると嬉しいです。

わたしのエナジーが何かしらの形で
みなさんの人生に伝われば幸せ。

今年もよろしくお願いします。