寒。 | 桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桐嶋ノドカ オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒い。コート買わなくちゃ。


今さらながら
アトレ吉祥寺のトークショー&ミニライブ、
ありがとうございました。


{F5E388CC-062C-4376-8C64-B60F9190C3C9:01}


柴山監督とのトークショーだったんだけど
楽屋で、取材の現場で、監督とは
映画のことはもちろん
ものづくりについてお話しすることが多くて。
その片鱗を皆さんにお話できたかな~と思います。


わがままにわがままに
自分の想いを突き詰めていくと
誰かに繋がる何かが見つかる。

そう考えると生み出す行為は
明るいよなあ。と思うの。

そこに行き着くまでが
どんな暗闇でも。
突き抜けるまで突き進もう。

アバウトそんな話です。
ちがったら監督ごめんなさい。笑




わがままに自分を追求していくことは
素晴らしいことだと思うんです。

自分が幸せになるために生きてるって
胸張って言える人も、わたしは素敵と思う。

誰もが幸せになりたいはずだもの。


ん。そのおかげで
いろんな人がいて噛み合わない思いだらけだけどね。

その痛みを味わいながら、
それでも。です。


今日も頑張ろうっと。💪🏻